外食にはご注意

ある時、野菜を食べたいなと思って、外食で野菜たっぷりちゃんぽんと言うのを頼みました。

普段練り物は、添加物が大量に入っているため一切食べないのですが、食べている途中、それが入っていて、大丈夫だろうかと一瞬迷ったのですが、お金も払ってしまったし、ほとんど手を付けず残すことも余りよくないななどと思って、全部食べたのです。

するとえらい体調を崩してしまった。笑

もしかしたらその時の体調も余りすぐれなかったというか、そのころ余り食事をしていなくて、急にお腹一杯に食べたことも、一因だったのかもしれません。また後から考えれば、その練り物が悪かったかどうか特定は出来ないものの、気になったならそれを残せばよかったのですね。

まぁとにかく、○○ガーハットには二度と行かないぞ!笑

野菜を食べれば健康にいいとか、国産の野菜を使っているから健康にいいとかそういう問題じゃない。

続きを読む