霊的な影響

最近、憑依体質だという人に出会いまして、憑依されやすいらしく、また思念波にも苦しめられたり、病院通いもしている。

そんなの病院行ったって、まず治らないですけどね。

また原因が全然違うものだから、全く関係の無い薬を飲んだりすると、余計に問題が絡み合って治りにくくなる。

 

その人は揺らぎ整体を受けに、治しに来た人ではないのですが、少し頼られた面もあったので、いくらか変えてあげようと思い、アドバイスなどすると、もの凄く大きな効果があったとか、変化したという。

しかしそれでも、元々が相当病んでいるような状態だったので、その人に会って、ちょっと変わっていると思う程度で、精神病だとは、思わないかもしれませんが、まともだとは言えない。

 

その人は、スピリチュアル的なことを知ったお蔭で、自分を受け入れることが出来たと言うのですが、何しろ勧誘されたホストに会いに行ったら、その人が「ツインレイ」だって言いますからね。

(ツインレイというのは、ソウルメイトみたいなものです。)

続きを読む