センスある人になるには?

揺らぎ整体に通い出してから、もう数年になり、転勤になっても、遠い所からわざわざ数時間かけ、泊りがけで来るぐらい熱心な女性の方ですが、最近先輩を追い抜いて、昇進したのだとか。

性格が、バリバリのキャリアウーマンみたいな感じであれば、中には女性であっても、そうしたこともあるかな、という感じですが、そうではなく、どちらかと言うと、おっとりしている感じで、本人もこのまま退職まで行くと思っていたため、本人も周りもビックリしたそうです。

 

と言うことは、

旭川の常識から言えば、一回の整体が9千円などと言うのは高すぎだし、「そんなお金はない!」「そんなお金有るなら、もっと違うことに使う!」となりますが、常識から考えれば、バカみたいに思われることを続けていた結果、収入の面でも、元取っちゃいましたね。

 

また元々この女性は、このまま退職すると思っていたぐらいだから、将来のための投資などとは、余り思っていた訳ではないでしょうが、それでも為になる勉強を続けた結果、自然と自分や身の周りのことだけでなく、仕事の収入もアップしてしまったのです。

続きを読む